【Twitter 簡潔即答】01 TL タイムライン & US ユーザーストリームとは

Twitter の Time Line とは(ツイッターのタイムラインとは)
→自分がフォローしてる人、されている人達のつぶやきが時間ごとに列記されていく事
 
Twitter の User Streams とは(ツイッターのユーザーストリームとは)
→タイムラインをほぼリアルタイムで見られる事。
 
 上記のタイムラインではちょっと遅れがあり、10分前のつぶやき等は
すぐ反映されませんでした。(その人のツイッターへおじゃますれば
直近のつぶやきが見られる)
 また、前に読み込んだ所までしか表示されず、更新をしなければ
最新のが見られないが、Twitterのアプリを起動するたびに最新の
友人達(フォロー)のつぶやき(ツイート)が即反映されることらしい。
 
(細かい言い回しは略して、分かり易くする為に嘘をついている点はご了承ください)